2009/06/29

New York


 
 New Yorkに初めて行ったのは19歳の時。真夜中のフライトで、JFK空港に向かって降下していく飛行機から見たマンハッタンが宝石箱のようにキラキラしていました。メトロポリタン美術館、ミュージカル、セントラルパークなどベタな観光旅行。

 2度目のNew Yorkは初めての一人旅。本当はヨーロッパに行きたかったのですが、エアチケットが取れず、New Yorkに行くことにしたのでした。2週間の滞在だったのですが、毎日がとても楽しくて。信じられないような出来事がたくさんあったり。それから毎年New Yorkに行っています。(が、昨年は行けませんでしたが)

 数年前から従姉家族がNJに住んでいるので、旅の後半は従姉宅で過ごさせてもらっています。マンハッタンでの刺激的な生活とNJの静かな生活、どちらも楽しい。

 さて、今年はいつNew Yorkに行けるのでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿