2009/06/17

靴フェチ



 お友達が、「結婚式にはいていく靴が買いたいんだけど、いいお店ない?」と言うので私の大好きな靴屋さんへお連れしました。お友達はとても素敵な靴を見つけて、履いてみると履き心地もよしということで即決でお買い上げ。Happyなお買い物ができたお友達を見て私も嬉しくなりました。で、買う予定のなかった私まで素敵な靴を見つけて購入。これも「出会い」ですから。はい、私は靴フェチです。「○○(私の住んでいる街)のイメルダ」と呼ばれてました。が、今日ご一緒したお友達は私より6歳下。イメルダ婦人をご存知ありませんでした。ジェネレーションギャップを感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿