2009/06/24

LIVE



 先日、エリオット・ヤミンのライブに行ってきました。ライブ前は(今もですが)2ndアルバムをipodでヘビーローテーションで聴いておりました。場所はミッドタウンのBillboard。Blue noteには何回か行ったことがあるのですが、Billboardは初めて。面白いハコでした。

 昨年、「Wait for you」という曲を聴いて彼のファンになりました。アメリカンアイドル出身なんですね。『とくダネ』でお馴染みの小倉智昭さんが大絶賛されていたようで、この日のライブに小倉さんもいらっしゃってました。

 2ndアルバムで私が一番好きな「Don't be afraid」は残念ながら歌ってくれませんでした。が、とても素敵なライブでした。なんかこの人はすごく歌を歌うのが楽しいんだろうなぁ、そして観ているほうまで楽しくなるようなライブ。小さなハコなので、お客さんとの距離が近くアットホームな雰囲気。ライブはいいですねぇ。

 歌を歌う人には人を感動させる力がある。その才能が羨ましいです。でも、私もセラピストとしてクライアントから喜んで頂ける時、すごく幸せを感じることができます。私の場合、セラピストが天職なのだと思います。ライブは21時半からだったのですが、18時からリンパマッサージの予約が入っており、ライブにご一緒した方が、疲れてるのではないかと心配してくれていたのですが、疲れなんて全くなし。それより元気いっぱいでお友達に驚かれていました。セラピストはクライアントの喜ばれる仕事ですが、施術する自分もHappyになれるんです。




0 件のコメント:

コメントを投稿