2009/07/10

Start Ratika





 ずっと悩んでいた、会社名(サロン名?)ですが、「Ratika(ラティカ)」に決定しました。写真のプレートは私が大好きなレストランのトップウェイターからのサプライズギフトプレート。お店がオープンした当時から続いているメニューが2つだけあるそうですが、そのうちの一つのバーニャカウダ。お店の人と相談しながらオーダーをしたのですが、あともう1皿頼まないと量的に足りないんじゃないかなぁ?と思ってたのですが、このプレートが用意されていたからなのね。お店の方達のお心遣いに感謝。帰り際にはシェフも出てきて下さり見送ってくださいました。こちらのお店のホスピタリティの素晴らしさには毎回感服します。

0 件のコメント:

コメントを投稿