2009/07/09

I just wanted to say....



 昨日の朝、支度をしながらテレビを見ていたら、マイケル・ジャクソンの追悼式の映像が。

 長女パリスちゃんの、

"I just wanted to say,ever since I was born, Daddy has been the best father you could ever imagine. And I just wanted to say I love him so much.”

(ただ、私が言いたいのは、生まれた時から、みんなが想像出来ないくらい最高のパパでした。ただ、愛してるといいたい)

 思わず泣いてしまいました。

 これまでお子様たちは外出時にはかぶりものをしていて、素顔をさらさないようにしていたのに、追悼式に素顔で出席していたのもびっくり。そして、スピーチしたことにもびっくり。

 元々、子供のスピーチは予定されていたものじゃなくて、パリスちゃんが自分から言いたいと言ったそうで。世界では、MJはスーパースターだったけど、子供達にとっては最高のお父さんだったんだ。残された3人の子供達が幸せに暮らせますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿