2009/07/06

遊び心

 週末、青山の骨董通りを歩いていると、空き店舗が目立ちました。不況でお店をCloseしてしまったんでしょうね。改めて不景気を感じました。

 ロスでアパレル関係の会社を経営しているお友達曰く、アメリカも不景気でずっとSALEをしているけど、お店には人がいないそうです。それに比べたら、まだ日本はマシなのかもしれません。

 そんな骨董通りを友人と歩いていると「あっ、かわいい!」というので見てみると、



 ドア横の壁の下のほうにイラストが。遊び心がいいですねー。が、こちらのお店は閉店してしまったようで、何のお店だったかは不明。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿