2009/07/07

ヘッドスパ


 特に理由もなく髪を伸ばしているのですが、毛先のダメージが気になり美容院へ行ってきました。一時期は表参道の美容院に落ち着いていたのですが、今、また美容院ジプシー中。で、今回は恵比寿の「MINT」という美容院でヘッドスパ&カットをしてきました。こちらの美容院のヘッドスパはかなり気持ち良かったです。力加減も私にはぴったり。(ちょっと強めが好き)が、悲しいかなセラピストという職業柄、どうしてもヘッドマッサージをして頂いている間も気持ち良さにどっぷりつかることができず、いちいちやって頂いている施術について考えてしまうんです。

 で、ヘッドスパ。思ったより頭皮の汚れはひどくなくて一安心。毎日シャンプーをしてても、なかなか取れない汚れがあります。やっぱりプロにやってもらうといいですね。私はヘッドマッサージをして頂くのが大好きなので毎日でも行きたいくらいです。

 おかげさまで一週間たっても髪はさらさら。

0 件のコメント:

コメントを投稿