2009/07/16

至福のひと時

 あなたにとっての『至福のひと時』はどんな時ですか?

 私の場合は、うっとりして眠ってしまうほどのマッサージを受けた時。この気持ち良さを感じていたいかあら起きていたい、けど余りの気持ちの良さに知らず知らずのうちに眠ってしまい、この時間が永遠に続いてくれたらいいのにと思っているのだけど、現実はやってくる訳で、小さな声で「終わりました」と告げられるのですよねぇ。

 私が施術する際、リンパマッサージ(クライアントに合わせて精油をブレンドします。使用するオイルはホホバです)は左足からスタートするのですが、左足が終わらない時点で眠りに落ちてしまわれる方が多いように思います。クライアントが本当にリラックスしてくださっている証拠なので、セラピストとしては嬉しい限りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿