2009/03/31

チョコレート



 甘いもの、大好きです。特にチョコレート。昔はストレスが溜まるとチョコレートを一箱いっきに食べたりしてましたが、これはよくないなぁ。最近は、精神的にとても落ち着いているので、そんなことはしなくなりました。が、やはりチョコレートが無性に食べたくなります。そういう時はダイエットとか気にせずに食べちゃいます。そんなこと気にしてたら精神衛生上よくない!カラダは正直なので、カラダが欲するものを頂きます。ゆーるいマクロビ食生活をしていますが、「肉食べたい!」と思ったら肉をがっつり食べるし。でも、私のカラダはいつも野菜を大量に欲しています。

 写真は私の大好きなDEAN & DELUCAのチョコレートデニッシュ。おいしいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿