2009/03/17

チェンマイから戻って


 チェンマイから戻ってから、何故か人によく話しかけられます。先日、COACHショップに伺ったところ、2人の店員さんからセールストークではなく話しかけられ、(1人の店員さん曰く「オーラを感じた」そうで)、大きなサングラスをかけ、ipodで音楽をを聴きながら、電車を待っていたら、(周りにもたくさん人はいたのに)、外国人から駅について質問されたり、宅急便屋さんのお兄さんに質問されたり。(しかも宅急便屋さんのシステムのことなのに私に質問してきた)

 チェンマイに行く前と行った後、確実に私の中の何かが変化した感じ。確実なことは、あんなにたくさん食べたのに、2キロ痩せ、減った体重以上に体が締まったし、肌質がすごく良くなたったこと。もともと肌は丈夫でにきびが出る以外はトラブルなしの健康肌だったけど、肌が以前よりしっとりしました。

 チェンマイでの授業は大変だったけど、とても充実していて、私にとってとても思い出深い4週間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿