2009/03/17

私がセラピストになった理由

 マッサージ、エステが大好きで、海外に行くたびに様々なものを試してきました。日本は高いからよっぽどのことがないと行きませんでしたが。

 アメリカ、台湾、香港、ベトナム、タイ、中国(上海)etcで色々な種類のマッサージやエステを受けましたが、私が一番気に入ったのがタイのバンコクのでのAsia Herb Association4時間コース。セラピストの方の腕が良かったのもラッキーでしたが、もうとろけそうに気持ちのいい体験でした。このタイでの経験が「マッサージ=タイが最高!」という式が私の中では成立し。タイ(バンコク)に行くお友達にはここのお店を紹介しています。

 お友達にここがこっているかなぁと適当に肩をもんであげたりしていたら、とても喜ばれ「セラピストになるのもいいかも」と思い、それならきちんと勉強したいなと思い、マッサージならタイだということで、1年くらい前から学校を探したり、お友達に相談したりしておりました。で、思いもかけず、1月いっぱいで会社を辞めなくてはならなくなり、予定していたより早まりましたが、タイ(チェンマイ)へマッサージの勉強をしに旅立つことにしたのでした。

<私的超素敵スポット>
Asia Herb Association(アジア ハーブ アソシエーション)
http://www.asiaherbassociation.com/
バンコクには3店舗、チェンマイに1店舗あります。
パッケージプランがお得でオススメです。
予約はメールか電話で行います。電話のほうが確実かも。

0 件のコメント:

コメントを投稿