2009/03/20

キレイ色



 私のワードローブは黒が大半を占めています。が、ある時から「色」に目覚め、オレンジ色、黄緑色、濃いピンクをアクセントカラーとして購入するようになってきました。全身真っ黒の日が多いので、たまにキレイ色を着ると評判高し。

 特にこの春は「色」がすごく気になります。先日はバナナ・リパブリックできれいな濃いピンク(淡いピンクは私には似合わないので)のワンピースを購入。黒もあって、黒も試着してみたのですが、気分は断然ピンク。写真ではいまいち色の感じが伝わらないのですが、ものすごくキレイ色です。

 カラーコーディネーターの資格も取得したいなぁと思う今日この頃です。アロマの勉強も本格的にしたいし。やりたいことがたくさんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿