2009/03/28

オーダーメイド



 私はオーダーメイドが好きです。とはいっても日本では高いのでもっぱら海外で作りますが。韓国では皮のコートを、ベトナムではワンピースを。自分サイズで、自分が生地やデザインを指定してそれが出来上がるのは本当に幸せ。

 ということで、私がさせて頂くセラピーも一応メニューは目安として掲げていますが、クライアントの調子や希望に合わせてメニューを組みます。

 来週、私が丸の内OL時代のかわいい後輩ちゃんに施術するのですが、彼女の希望はひどい肩こりと倦怠感を解消したいとのこと。フェイシャルも希望だったので、フェイシャルを1時間のところを45分に短縮して、タイ古式マッサージで身体を伸ばして、後はリラックス効果も高いアロマオイルを使ったリンパマッサージにしようかなぁと思っています。これで2時間半くらいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿