2009/04/02

嬉しかったこと



 3年くらい前に中目黒OLをしていました。会社に毎週お花屋さんが来てお花を飾ってくださっていたのですが、とてもセンスがよく、プライベートでも利用させていただいていました。その後、丸の内OLになり、お店は小さな自由が丘のお店なので、利用するのは難しかったのですが、恵比寿で働くようになって、お願いすることがあるかもと思い、お店に電話をしてみました。

 そしたらびっくりしたのですが、私は苗字を名乗ったのですが、お店の方が私のフルネームを覚えてくださり、「あ、KATAYAMA KYOKOさんですか?」と言ってくださいました。すごーい、何年も連絡取ってなかったのに、名前を覚えてくださってたなんて。

0 件のコメント:

コメントを投稿