2009/05/02

中途半端



 今日、美容院に行きました。大抵、月1ベースで美容院に行くのに3ヶ月ぶりかも!東京で美容院ジプシーをしてて、やっと表参道のサロンに決めたのだけど、行きたいと思った日に担当者がお休みということが2回続けてあったのをきっかけにまた美容院ジプシーに。

 で、今日は銀座のとあるサロンへ行ってみました。そこのサロンではサービスでマッサージをしてくれるそうで、「お時間は大丈夫ですか?」ということでもちろん!ということでやっていただきました。2人がかりでやってくださるのですが、セラピストの悲しい性(?)なのか、リラックスできずに心の中でダメ出しをしておりました。やってくださるのは美容師さんであって、マッサージのプロではないから仕方ないのですが、「あー、そこじゃないよ」「ここはこうしたらもっと気持ちいいのになぁ」などと。

0 件のコメント:

コメントを投稿