2009/05/24

新しい生活



 「コテ」を購入しました。髪の毛を巻くやつです。今、私はストレートのロングヘア。が、クセがあるので、まっすぐブローするのは大変です。というか面倒くさがり屋なので。で、巻いたら雰囲気も変わるし、おまけに女子力がアップするように思えるという単純な理由で。

 不器用な私が使いこなせるか心配だったのですが、1日目は大失敗。1日ブルーな気分で過ごし。帰ってからネットで動画で巻き方をお勉強。2日目からなんとか「巻き髪」なるものができるようになりました。

 ボブにしたいんだけど、もう少し伸ばしてロングヘアを楽しみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿